Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 最終話

<<   作成日時 : 2011/09/02 14:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



我が名は『レザード・ヴァレス』

長かった・・・実に長かった
4年もの歳月(3年冬眠w)を費やし
遂にこの時を迎えることが出来るとは

コレまでの思い出が走馬燈の様に駆け巡・・・
りはしないがw
良くここまで来れた物だ

さて

中継地点から突き進み玉座

画像


バールの召喚する下僕共と対決

画像
画像


この辺りからキツイ・・・^^;

画像
画像
画像
画像


ポータル開けつつ出入りを繰り返し

画像


一抹の不安(殲滅力不足)を抱え
いざ決戦の地へ!

画像
画像


と・こ・ろ・が

不安的中
殲滅力の無さが響き、出入りを繰り返すも
バールの体力はビクともしない・・・
マジかよ・・・^^;

と、言うことで
サブPC内の強力なエンチャンターを召喚することにしたw
ここまで来たら形振り構っていられないのだよ!

画像
画像
画像

バール撃破!

うっかり浮かれて小躍りしたくなるところだが
なにやらワールドストーンなる世界を形作っている物が
既にバールのアレに感染しているらしい・・・
マジかよ・・・^^;

画像


どうやら、ソコの天使が除菌する様だが
世界がどうなるか解らないんだと
そんで逃げてくれ・・・と

画像


どうなるかワカランのに逃げれとは・・・
いい加減な奴だなおまいもw
まぁいい
富嶽36景逃げるが勝ち・・・チョット違うか?
まぁ、とりあえず逃げるぞ

画像

・・・おいっ!
なんだコノ1枚絵のエンディングはw
(一応ムービーは入るw)
まぁ、ジジィも生きてた所を見ると
世界の破滅は免れたって所なのか
まぁ、我もよく頑張ったな・・・

ん?
そう言えば「レナス・ヴァルキュリア」の話はどうなった?





お疲れ様でした。レザード様。
安らかにお眠り下さい・・・
あーめん、そーめん、みそらーめん



Diablo II Lord of Destruction (輸入版)
Blizzard Entertainment
2006-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Diablo II Lord of Destruction (輸入版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 最終話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる