Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第17話

<<   作成日時 : 2011/08/04 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



我が名は「レザード・ヴァレス」

確か声優は子安氏ではなかっただろうか?

前回韮作教授に拉致監禁されたらしい
アーニャを救出すべく水晶の小径へ赴くのであった
あわよくば韮作より先にイチャイチャするべく!(w

まずは水晶の小径から凍てついた河へ

画像
画像

随分と早く見つかったな・・・
こんな時は中継が見つからない物だ^^;

凍てついた河を奥まで進むと・・・

アーニャ発見!!!
早速イチャイチャ・・・
もとい、救出作業に入るのだが・・・

画像

なに?「寒い韮作のギャグ」にやられただと?
しかも、道具屋のババァのギャグで元通りか!

早速光の速さで町に戻り
伝説のギャグを伝授して貰ってとんぼ返り

さぁ、行くぞ
心して聞け!!


画像

・・・
・・・
・・・
天に召されたか・・・

閑話Q題

町へ戻ると熱烈歓迎
彼方此方で報酬を貰い
店で売り払ったwww

画像


さて、いよいよ韮作教授を懲らしめる番だ

画像


が、その前に
開けていなかった中継を開けて本日は終了

画像

楽しみは後に取っておく物だよ

いよいよ次回は韮作教授を
必殺の印籠で懲らしめる時だ!

To be Continued!!





Diablo II (輸入版)
Blizzard Entertainment
2006-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Diablo II (輸入版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第17話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる