Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第15話

<<   作成日時 : 2011/08/01 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



我が名は「レザード・ヴァレス」
「バ」ではない、「ヴァ」である

どういう風の吹き回しか、4年ぶりの復活である。
正直な話
ダンジョンシージ3がぽしゃって
改めてディアブロの良さを再確認するための復活である

しかし、時代の流れとは恐ろしい物だな
我が睡眠している間に三流芸人が入れ替わり立ち替わり
ついでにPCディスプレイも
19インチス・クエアから55インチHDに変わるとは
まぁ、両サイドに黒帯が出るのはご愛敬だがな

さて、操作も忘れたところで
リハビリついでにハロガス・鮮血の山麓でも探検するか

画像


何となく上まで登ってきた時
ん?なにやら殺戮現場が有るな?

画像


どうやらC・E下僕の攻撃
中ボスが昇天したらしい・・・ヤレヤレだぜ

肉だるまを始末し、町へ戻ると・・・

画像

良きにはからへ

さて、ここでまた難題を持ち込まれた

画像

馬場(バーバリアン)はそうそう弱い種族でも無かろうに・・・

と言うわけで、次回は馬場救出作戦を決行する

To be Continued!!




突如復活したレザードさん
冬眠あけで口調も変
その真意やいかに?



Diablo II (輸入版)
Blizzard Entertainment
2006-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Diablo II (輸入版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第15話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる