Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [GUNDAM] 限定版ガンプラ その12 [最終回]

<<   作成日時 : 2011/06/15 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



「ガンダム大地に立つ!」

完成したのは結構前なのですが、全く更新せずw
いつもの「アレ」ですよw

HG 1/144 ガンダム G-30th

画像


いつもの細かい作業とはいえ、ガンダムなら慣れた物
だが、ソコは慎重に丁寧に

完成
画像


色つきと並んで
画像


・・・おぉぉっと

そう言えばG-30になって携行武器も増えたんだっけ
バズーカとハンマー作ってなかったわw
(某限定版とか冬とかあってw)

って事で
後日ここにアップすることで勘弁してくれ^^;


限定版を作り終えて

初めて限定版なんて物を買ってみたんだが
色々思い入れもあったので作っていて楽しかった^^
マニュアル(設計図?)も当時のままだったし
付属の小冊子がまたマニア心をくすぐるよねw
15、750円とソコソコの値段ではあったが
値段相応というか、十二分に楽しませて貰った



RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ
2010-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次はデロリアンorミレニアムファルコン(おごり/グレードは問わない)お願いしますっ。
N男
2011/06/15 19:10
「ミレニアムファルコン」は4千円位で見つけたことがあるけど
「デロリアン」は見た事ないなー・・・
まぁ、ネタに4千円使うほど景気が良くないよねwww

「デロリアン」て実車があるんだね
「BTF」仕様のタイムマシンじゃなくて、「本物」の公道走れるアメ車が
きんたろ
2011/06/16 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文


[GUNDAM] 限定版ガンプラ その12 [最終回] Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる