Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第14話

<<   作成日時 : 2007/05/22 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス

突然だが、「連続更新」も今回で終わりだw
と言うのも、調子に乗って進みすぎたと言うのも有るが
別のことをやっていたというのも有る
まぁ、コレで少し更新もゆっくりになるわけだが、特に問題ないだろ?w


さて、ディアブロを始末するため、5つの封印を解くわけだが
まず最初に出迎えてくれるのが、やっかいなコイツ
オブリビオン・ナイト
コイルらは生意気にも「アイアンメイデン」と言う呪いをかけやがる
基本的に我には問題ないのだが
通称アニキ下僕どもには非常にやっかいなのである
まぁ、死体爆破を使って一瞬で始末したから
特に問題はなかったがな・・・

右上のヤツだ
画像

また君か・・・
やっかいなヤツだよ!
君という存在は!
(知る人ぞ知るw)

5つの封印を解く
画像

一応守護しているヤツもいるんだが、問題ないな
ただ、SSは撮っていないがな・・・w

ディアブロ轟沈
画像

相変わらずの体たらくだな・・・ヌルイアイテムばかりだ
まぁ、1個のユニークなら上出来か


やっとコレで研究に励むことが出来るのかと思った我に問題が発生
バールなる者がハロガスで大暴れしているとか・・・
地球科学防衛軍出動だ!・・・もとい、邪魔くさいので始末することにした

画像


さて、ハロガスに到着したのだが、ここで変なヤツに出くわした
ヤツは「韮策教授」と言って、我と同じく
ネクロマンシーの研究をしているようだ
ところがヤツは、教授だかなんだかしらないが
我に対する言葉遣いがなっておらんようだ
韮策だけではない、武器屋の親父も生意気な口を叩きおって
我が力存分に見せてやろう!・・・次回な・・・w

画像

バールの次はおまいだ!覚悟しておけ!

To be Continued!!




Diablo 2
Diablo 2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第14話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる