Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第13話

<<   作成日時 : 2007/05/16 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス

とりあえず、サボった分だけ連続更新だw

メフィストの陰謀を砕いた我は、その勢いに乗り
ディアブロの棲む城へ向け驀進するのであった

どこかで見たヤツだと思ったら・・・
画像

コイツはディアブロに殺られたヤツではないか
天使とやらも大したことはないな・・・

道中「ドゥリエル」なる三下(サンピンw)を始末して
なにやら暑苦しいところへ
画像

ここで、ソウルストーンなるものを砕いて
メフィストを完全に始末できるそうだ
命乞いでもすれば助けてやらんこともなかったがな
まぁ、助ける気はゼロだけどなwww

地獄の炉の前では、炉を守護しているのか
サルが邪魔をしたので始末してやった
画像

哀れメフィスト地獄に堕ちろ!
画像

ほほぅ・・・
スル・ルーンとはなかなかの物が出たではないか
ソレもコレも我の人徳のなせる技か?(それはねーだろw)

さて、いよいよディアブロを始末する時がやってきたようだな
画像

5つの封印を解かねばダメなようだが
無視して進むことは出来ないのか?
わざわざ面倒をしてまで、始末しなくてもいいと思うんだが
出てきたところを殺ればいいだけの話と思うが?
・・・まぁ、いい
これ以上は自分でもバカらしくなってくるからなw

次回はディアブロをあっさりと始末してこようか・・・

To be Continued!!



Diablo 2
Diablo 2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第13話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる