Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第12話

<<   作成日時 : 2007/05/15 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス

PCをパワーアップしたんだが、イマイチ実感がわかないのはどういう事だ?
まぁ、それはどうでもいい事だったな


前回に引き続き「カリムの遺産探し」だったな
クラスト以上の地下水路に入る訳なんだが
途中寺院の廃墟で、こんなものを拾った

画像


画像


魔王の秘密が書かれているらしいが、我には読めんとはどういう頃だ?
貴様舐めているのか?(・・・まぁ、実際読めんのだがwww)

元々、この寺院の廃墟はクラストの「南部」「市場」「北部」にランダムで有るはずだったそうだ
しかし、バグで「市場に固定」されたらしく、今でもそのままになっているらしい
意図的に直さなかったらしいが・・・まぁ、楽でいいよな、歩き回る必要がなくて


さて、市場で地下水路を発見したわけだが
画像

ここは意外と広く、結構大変なところだ
しかも「ホネチビ」と呼ばれるやっかいなヤツも存在するしな
まぁ、そんなやっかいな奴らも何とか始末し
目的のものを発見だ
画像

いつも思うんだが、よく腐らないものだな・・・
Mr.マリ○クの超魔術なのか?w

その後、長老議会なる者どもを蹴散らし
メフィストの牢獄を突き抜け、ようやくメフィストを始末した
(すまん、我としたことが戦闘が激しすぎてSS撮るのを忘れた)
画像


さて、いよいよ「ディアブロ」を始末する番だな・・・
コレで研究に打ち込むことができるわけだw

To be Continued!!




Diablo 2
Diablo 2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第12話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる