Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第11話

<<   作成日時 : 2007/04/24 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス

鬼のように忙しかった先週を乗り越え、ダラダラと復活だ!
と言っても、また月末で忙しくなるんだがな・・・まったく・・

さて、そんなリアルな話は放って置いて
前回ほったらかしの「ギドビン」取りに行ったわけだが
どうもこの森は「ちびっこい奴等」がうじゃうじゃとまとわりつき
どうにもこうにも鬱陶しい・・・
基本的に「ネクロマンサー」は瞬滅力に欠けるので邪魔くさくて仕方がないな
爆破を使えば簡単なんだが、マナ切れを頻繁に起こす

まったく・・・どうにも頭のイタイ問題だな・・・
そろっと装備を考えた方が良さそうだな・・・
じじぃは金を出さないし・・・

何はともあれ「ギドビン」は取ってきてやるがな
画像

こんな所に結界を張っていやがったか
人の物をしゃあしゃあとコイツらは

コレが噂の短剣ギドビン
画像

なかなかの魔力を秘めているようだが?

コレで研究所は安泰・・・のハズだが・・・
画像

くだらないリングをよこし、さっさと持って行きやがった
ついでに使えない「じじぃ軍団」が傭兵に加わるだと?
ふざけるのもいい加減にしろっ!
我には「レナス(いねーよw)」と「アニキ(なぜ?w)」だけで充分だ!

とまぁ、うんざりもするが、我もいい加減お人好しだな
しっかりと「カリムの脳」を拾ってくる辺りがなんとも・・・
画像

次は「カリムの心臓」だと・・・
いい加減研究に没頭させて欲しい物だがな・・・
まぁ、ディアブロとか言う輩も始末せねばならんことは、重々承知なんだが・・・

取りあえず次回へ続く

To be Continued!!



Diablo 2 英語版+拡張キットバンドル版
Diablo 2 英語版+拡張キットバンドル版

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第11話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる