Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第10話

<<   作成日時 : 2007/04/03 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス」

遂にというか、まぁ更新していれば来るのは当然だが
第10話まで来やがったな
色々と至らぬ所も有るだろうが
心は入れ替えずにやっていくからな・・・当然だがw

さて、ジャングルへと連れてこられたんだが、下僕の素材探しに彷徨いていると
何やら「つまらない銅像」を発見
じじぃに聞いてみた所「メシフ」のヤツが集めているとか
コイツは都合が良い
早速持って行くと、また更に「くだらない銅像」をよこしやがった
なめてるのか?

これだ
画像

「翡翠の小象」をやって「黄金の鳥」をもらった

その後、じじぃに「メシフ」をシメさせようと思ったら
「黄金の鳥」を欲しがっているヤツがいるとか
そいつは黄金の鳥の中に入っている「ユ・クレの遺灰」を使い
HPをアップするクスリ(LSDとか?w)を作って我にくれた
「まぁ、メシフの失態はコレで帳消しにしてやっても良いか」


そう言えば、じじぃが何やら騒いでいたな・・・
メフィストを始末するには・・・なんとかかんとか・・・」
まぁ、「メフィスト」とやらは、我にとっても邪魔者のようなのでな
つき合ってやるか

メフィストの所に辿り着くために
カリムの目、脳、心臓、フレイル
この4つのアイテムが必要らしい
まったく、弱いヤツは奥底に潜りたがるのか?・・・面倒なことだ


クモの洞窟にて
画像

良くもまぁ腐らずに残っていた物だw


帰ってくると、何やら問題が発生したようだ

コイツだ
画像

武器屋の親父が騒いでいやがる

このオッサンにしか「ギドビン」を扱えないとか
画像

後ろの燭台に掲げるようだ

街の結界を作っている「ギドビン」とか言う短剣が盗まれたらしい
コレが無くなると結界が薄れ、魔物が街に入ってくるそうだ
我は特に問題はないのだが、研究所を破壊されてはたまらんからな
まぁ、取ってきてやらんでも無いが面倒だからこの次だw

って事で

To be Continued!!


Diablo 2Diablo 2 英語版+拡張キットバンドル版
Diablo 2

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第10話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる