Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第9話

<<   作成日時 : 2007/03/13 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス

をまいら久しぶりだな
前回予告しておいた「エンチャンター」構築やらで
ちっとも進んでいない状況だったが
たった今「砂漠の種馬ジェリン」を始末してきたぞwww

さて早速だがエンチャント専用下僕「雷帝・Ashes-Ney」だ
コイツはな、某超絶美形主人公主演の漫画のキャラではないぞwww
何処が違うのかと言えば・・・そうだな・・・
メイン攻撃が「」だ・・・当然だなエンチャンターだし
防御は「」だしな・・・Eシールドはマナ食うからな
そんで、申し訳程度の「Sフィールド」だ
それと、武器に付いている「Cライトニング」が5%の確率で出るぞ


さぁさご覧になれ!
画像

コイツ、結構な強者でなヘル入りしてやがる
ボスもソードでなぎ倒すからな
逆らっちゃダメだぞw


この新たな下僕を連れ砂漠を驀進する

まずは前回の続き「クロウヴァイパー」の始末だ
所が、失われた街に入ったとたん・・・
わ〜!くらいよぉ〜!せまいよぉ〜!こわいよぉ〜!
などと、ボケたくなる暗さではないが、暗くなって嫌な雰囲気になるな
敵もよく見えなくなるしな
画像


まぁそれもコレもへび野郎がいたずらしてるらしい事が判明
ついでにお仕置きだべぇ〜
・・・チョットキャラ変わりそうだな・・・スマン・・・
画像

ヘビ野郎共の巣窟だ
画像

「至極あっさりと」では無いが、あっさりと


コレで杖が完成だ
そう言えば、我は何のために砂漠くんだりまで来たんだったか?

そうか、ジェリンを懲らしめるためだったな
コイツは砂漠の王とか抜かし、女共をたらし込み
事も有ろうかハーレムなんぞを作ってやがる・・・羨ましいぢゃねーかw
と言うことで、ハーレム突入しようと思ったら
諸事情により門番に邪魔され結局中継から突入


そして変な所に迷い込む
画像


ついでだから奥にいた変なヤツ(w)を始末する
画像



その後良いように操られ杖をタルの墓へ持って行った
我もいい加減お人好しだな・・・まぁいい
このツケは後でたっぷりと払ってもらうからな!


こんなヤツが捕まっていたぞ
画像

この天使はディアブロとやらに返り討ちにあったそうだ
そのディアブロとゆー輩は強いのか?
ついでに懲らしめてやっても良いぞ
我の邪魔をするヤツは何人たりとも許さん


ジェリンを紋所で懲らしめ(w)、新たな目標も決まり
やっと落ち着いて研究できると思えば
また研究所を移すのか・・・じじぃめ・・・
しかも、今度はジャングルだと?あんなじめじめした所か
サイテーだな・・・じじぃ・・・
画像



次は一気に進むぞ!(たぶんな)
をまいら、期待して待ってろ!

To be Continued!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第9話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる