Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Diablo] それいけレザードさん 第8話

<<   作成日時 : 2007/02/19 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス

スゲー久しぶりになったな
まぁ色々と片付いた事だし、少し前に進んでみようか・・・

余談だが
「ヘルパーShana」のエンチャントではイマイチ非力で
使えないわけではない」程度なのでな
新たに「エンチャント専用下僕」を構築中だ
まぁ完成したら披露してやる・・・喜べ!
(久しぶりだな、このフレーズも)


一応Lv上げのため奔走
画像

画像

弱いとは言えエンチャントがないのはキツイな・・・


それでだ
一応進もうと思ったんだが、我がネクロマンシーの師匠で有らせられる
Mi氏」に途中経過の「エンチャンター」を披露に行った
まぁ、ネクロだけでなくディアブロの師匠なんだがな
師匠のお陰で今の我があると言っても過言ではないぞ

で、どうやらMi氏の趣味キャラがノーマルアクト1だったようなので
アクト1クリアまでお手伝いをさせて頂いた
その後アクト2から我と師匠が合流


右側のアサシンが師匠で有らせられる
画像


そのままお手伝いをして今回は終了だ

画像

惨殺現場w

取りあえずここまでだ
次回は先に進むハズだから覚悟しておけ!

To be Continued!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Diablo] それいけレザードさん 第8話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる