Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Game] それいけレザードさん 第5話

<<   作成日時 : 2007/01/12 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



我が名はレザード・ヴァレス
・・・いや、いつも同じだと飽きるだろうと思ってな
大きくしてみたがどうだったか?

まぁそれはさておき
今回はどこぞで見つけた「お宝邸」の情報を元に
宝探し」なぞ酔狂なことをやってみることにした
腹が減っては戦は出来ぬ」と一緒でな、「金が無くては研究が出来ぬ」と言うことだ
まったく・・・面倒な世の中だ・・・


文句を言いつつも、取りあえず行ってみることにする
情報通り廃墟になっているこの場所だな・・・
さて隠し階段は何処だ?
画像

・・・隠してないのか?
画像

まったく・・・
こんな物が見つけられんとは・・・
バカな奴等よ・・・


まぁいい
インサートだ・・・いや?インストールか?
画像

死の気配が漂っているか・・・
我にとっては有りがたい
画像

炎の五芒星のトラップか
しかし、我には効かぬわっ!


知らぬ間に倒してしまった・・・
あっけない・・・我が強くなりすぎたのか?
画像

ルーンおばさん」などと俗名があるそうだが
確かにルーンが落ちたな
それほど貴重な物ではないが頂いておこう
それよりも金の方が有りがたい
当然全部頂く


研究所に戻れば我を賛辞する言葉ばかり
画像

よしっ、おまいらは下僕専用死体から下僕に昇格だ
喜べ


中にはこんな奴等もいるが
画像

なるほど・・・良く覚えておこう
画像

おまいは始末することが決定したぞ
まぁアレだ
下僕の餌くらいにはしてやるからな
喜べ


取りあえずここまでだ
次回はチャルシと契約した、「ハンマー」探し
楽しみにしておけ・・・チャルシめが!

To be continued!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Game] それいけレザードさん 第5話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる