Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Game] それいけレザードさん 第4話

<<   作成日時 : 2007/01/10 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



我が名は「レザード・ヴァレス
4日ぶりの登場だ
4日も経つと我が名を忘れる輩もそろそろ出てくることだろうが
そんな不届き物は我が下僕の糧にしてやるから覚悟しておけ!

さて、前回の続きだが
アカラに
「魔神を倒すにはデッカード・ケインの知識が必要」
などと言われたので、泣く泣くそのじじぃを助けに行くことになったんだが
・・・しかし面倒だ・・・我には「愛しのレナス復活」という最重要課題と
それに伴う課題が山積みだというのに
まぁ良い、ヤツの知識を頂いたら下僕の糧にしてやればいいことだからな

とは言え、腹が減っては戦は出来ぬ
取りあえず下僕召喚とLvアップだ
画像

ふっ、今のウチに上げるだけ上げてやるさ


例の封印を解き、いざ彼の地へ
ただし、待っているのはじじぃだが・・・
画像

画像

何だか知らないが、こんな肉ダルマがいるとはな
往生せいやぁ〜!!!


邪魔をした肉ダルマ肉団子にして捜索を再開したところ
ふっ!いやがったか
うひひ・・・ざまぁねぇぜ!(w
画像

と、助けるその前に
画像

コッチの方が今の我には重要だ(w


まぁ、知識が必要だとかで仕方がなく助けてやったんだが
当然報酬は頂かなければならない
画像

貴様・・・「してやろう」ぢゃねーだろ!
させて下さい」だろうーがっ!
しかも金を取るつもりだったのか・・・このじじぃは・・・


そんなこんなで、じじぃとの漫才にも飽き気味なので
チャルシに絡んでみると
画像

ほほぅ・・・興味深いな・・・
我が武器に魔力を吹き込むのか
よしっ、良いだろう
貴様とはコレで商談成立だ
探してきてやるから喜べ

そして、今日はここまでだ
勇者には休息も必要だからな
To be Continued!




引き続きレザードさんの冒険相手を募集してるぞ!
はがきに「住所・氏名・年齢・職業(学年)」を明記の上
下記住所まで送ってくれ!
君の挑戦を待っているぞ!

〒abc-defg
○○県△△市□□町XXビル42号室
「レザードさん一緒に遊ぼうよ」係

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Game] それいけレザードさん 第4話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる