Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Game] それいけレザードさん 第3話

<<   作成日時 : 2007/01/05 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス
連日の更新実に大儀である
しかしこのまま行くとネタ切れを起こす危険性もあるので
最近は読んでいないんだが、某少年誌の様に「最初は急ぎ足」で
乗ってきたら「必殺技出すのに1ヶ月」位のペースにしなければ・・・
いや?その前にこのコーナーは乗っているのか?

まぁいい
前置きが長いのは俺の伝統だからな
折角だからもう少し長くしてやろう、喜べ

実は前から気になっていたんだが、我が名「レザード・ヴァレス」を英語にすると
「Lizard Valeth」
なんだそうだ
と言うのも、てっきり
「Lezard Valeth」
だと思っていたからだ
上だと「リザード」じゃねーの?とか思ってたんだが・・・
俺が無知なのか、公式がミスったのか定かではないが
まぁ、そう言うことだ

−閑話休題−
こういう使い方が正しいのかワカランが、「横道から元に戻す」という意味だそうだ

なんだかアカラのばぁさんが何やら喚いていやがる
力だけでも、重いだけでも・・・
・・・重い?想いじゃねーの?(w
って言うかそんな台詞ぢゃねーし(w
画像

アカラめ・・・貴様も材料にしてやろうか?
いや?まて
あんなばぁさんを材料にしたら、我が「愛しのレナス」が大変なことになってしまう
ここは涙をのんでそのままにしてやる
喜べ

今の所メイン武器に投げナイフを使って居るんだが
コレが非常に使いづらい・・・
出が遅いのがネックだな
画像

しかし、投げネクロを目指すなら克服せねば

道中で見つけた物だ
画像

お宝と聞けば行かずには居られないか

いつも思うが、薄暗いところは嫌なんだよ
なにがって、見えにくいのが一番だな
敵を発見しづらいからな
画像

画像

入り口・出口
こんな感じで終わってくれれば簡単なんだが・・・
無理なのは承知の上だコノヤロー
なんだ俺アントニオか?

コレが目的の物だ
画像

しかし、今までやってて(1年くらいだが)こんなのが有ったとは・・・
今日始めて知ったぞ
しかし、順番はその都度変わるんだろうな・・・
しかもコレがないとポータルが開かないし

今日はここまでだ
この辺で勘弁してやろう
To be Continued!



引き続きレザードさんの冒険相手を募集してるぞ!
はがきに「住所・氏名・年齢・職業(学年)」を明記の上
下記住所まで送ってくれ!
君の挑戦を待っているぞ!

〒abc-defg
○○県△△市□□町XXビル42号室
「レザードさん一緒に遊ぼうよ」係

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Game] それいけレザードさん 第3話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる