Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Game] それいけレザードさん 第2話

<<   作成日時 : 2007/01/04 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


我が名は「レザード・ヴァレス
今日は我が研究所助手の「カシャ」が妙な噂を持ってきた
「カシャ」の親友「ブラッド・レイヴン」とか言う輩が
あろう事か私の実験材料である「死体」を使って良からぬ事を企てているとか

「許せん!!」
「おしおきだべぇ〜」・・・コレはキャラが違ったか・・・

取りあえず運良く経験値アップ拾ったので、今の内にLv上げ
新たな下僕を召喚できるようにしなければなるまい
画像


って事で、召喚完了だ
画像


そんで、現場へ急行だ!
画像

許さん!(某高橋英樹氏の桃太郎風にw)

攻撃開始で
画像

1つ・・・人の世の生き血をすすり
2つ・・・不埒な悪行三昧
3つ・・・三日月ハゲがある・・・
もとい
3つ・・・見にくい浮き世の鬼を!
退治てくれよう、桃太郎

おしおきだべぇ〜・・・2回目はうけねーか?^^;
画像

おまいも下僕に召喚してやろうか!(w

その後、近くの祠に侵入し、お宝発見
画像

こんな始まったばかりで拾ったことがなかったから
嬉しくってさ・・・使わねーけど・・・(w

取りあえず今回はここまでだ
To be Continued!


引き続きレザードさんの冒険相手を募集してるぞ!
はがきに「住所・氏名・年齢・職業(学年)」を明記の上
下記住所まで送ってくれ!
君の挑戦を待っているぞ!

〒abc-defg
○○県△△市□□町XXビル42号室
「レザードさん一緒に遊ぼうよ」係

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Game] それいけレザードさん 第2話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる