Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Game] それいけレザードさん 第1話

<<   作成日時 : 2007/01/02 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角ディアブロのカテゴリ作ったので、チョイと趣味キャラ作って
その奮闘ぶりでも書いてみようかなと思い、スタートするのであった(w

趣味キャラの方向としては
ひとりぼっちで寂しがり屋な俺は当然「ネクロマンサー」で(w
今回は、「投げ」&「毒」中心で、骨は「メイジ」をMaxにして、「骨(ボーンウォールとか)で壁を作り遠距離から焼き尽くす」を目指すことにした



「我が名はレザードヴァレス
今日も愛しき「レナスヴァルキュリア」を”作る”ため研究に励むのである
(こんなネタだっけ?w)

画像

研究所(w

・・・それはさておき
取りあえず行ってみようか(w

画像

あぁ、やってやれよ

画像

まぁ、実際何もしねーけど(w
って言うか、まだ何も出来ねーけど^^;

で、1個目の洞窟を探し出しゴー!

画像

無事にクリアしたぜ

Lvも5まで上がったし、骨も3体まで召喚できる様になった
そろっと溜めに入って、目指すはメイジ軍団だな

画像

資産は有るが装備は出来ない・・・コレって悲しいよな・・・^^;

取りあえず今日はここまでだ
To be continued!(スペルは有ってるのか?)


ここで番組からのお知らせ
寂しがり屋のレザードさんの旅の仲間を募集します(w
ただ今「Lv5 Act1」声を掛けて貰えればいつでも出来ますのでヨロシク
君の挑戦を待ってるぞ!(w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Game] それいけレザードさん 第1話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる