Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Game] それいけレザードさん 第7話

<<   作成日時 : 2007/01/31 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



我が名は「レザード・ヴァレス
ネタ切れのため、取りあえず登場だ
いやいや、公私混同はまずいな・・・失礼

まぁ適当に砂漠も進んでやったので報告だ

当然今回も「ヘルパーShana」を引き連れ、中継開けからスタートだ
(本当は”引き連れられて”なんだがな・・・)
画像

中毒になるから気をつけろ
と言いつつ、俺は使いまくっているがな

それから、重要アイテムである「ホラドリック・キューブ」を取りに行き
画像

中継が開いているとは言え、結構面倒だよな
まぁ、LV上げにもなるから仕方のない事だが

で、お待ちかねの「ムシの洞窟」だ
画像

ここは、道が狭く入り組んでいるため、PTプレイやネクロの様な個人の瞬滅力の無い者には鬼門とされる
実際ネクロマンサーで2時間かかった記録が残されている(ヘルで)
恐ろしいところだ・・・

だがな、そんな物はヘルパーShanaに掛かれば造作もない事だ
当然こんな所はさっさと通り過ぎるに限るので、Shanaに飛んでもらい
あっさりとクリアー
画像


こんな時のために下僕は多いほど良い
おまいらもやる機会があれば色々な下僕を作る事をお勧めするぞ!

今日はここまでだ
To be Continued!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Game] それいけレザードさん 第7話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる