Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Game] それいけレザードさん 第6話

<<   作成日時 : 2007/01/25 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



我が名は「レザード・ヴァレス
とまぁ、いつも通りの登場だ
10日ぶりだが・・・

最近別のキャラで育成というか、趣味キャラと言うかをやっていたので
コッチがおろそかになってしまった・・・スマン
そのせいか、歩くのが面倒になったので
ヘルプタクシーを出すことにした

コレがそのヘルプタクシーだ
画像

ヘルパー「Shana」
ささやかながら「エンチャント」も持っている強者だ
コイツを使えば自動的に「下僕共」がパワーアップ


と言うわけで、取りあえず中継を開けることにする
画像

これを覚えると辞められなくなるがな・・・
ヤクやらチートやらと同じ症状が出るからな
おまいらも気をつけろよ


ついでにチャルシに依頼されていた「鍛冶屋」を始末して
画像

画像

金槌頂きだぜ
コレで魔力を注入出来るとか・・・
やるなチャルシめ


まぁ他にやることもないから、魔神「アンダリエル」を始末しに行ったさ
画像

ささやかとは言え、エンチャントが掛かっているからな
しかも「爆発弓」輸入してやったぜ
楽勝だな・・・www


アンダ始末したと思ったら、今度は砂漠だと?
まったく面倒なことだ
画像

仕方がない
この研究所はあきらめ、砂漠に新たに施設しようか
当然資金はおまい(じじぃ)もちだがなっ!


砂漠に着くと、変なヤツが近寄ってきた
画像

ジェリン」とかいう名で、この砂漠を牛耳っている悪党らしい
悪党退治は我の専門だ
「砂漠の民よ我にひれ伏せ!」
「さすれば助けてやろう」



と、バカなヤツは放っておいて
取りあえず傭兵の補給だ
画像

弓使いのアンプリザを解雇し
ヤリ使いの「アズラエル」(通称アニキ)を雇うことにする
「よし、今日からおまいが新たな下僕だ!」
「喜べ!アズリン!」

To be Continued

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Game] それいけレザードさん 第6話 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる