Non Section

アクセスカウンタ

zoom RSS [Game] トレハン三昧の結果

<<   作成日時 : 2007/01/21 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近トレハンしてない・・・
って、ディアブロ2のことなんだけど
と言うのも、一応目標装備が揃ったってのもあるが
その他超級ユニークアイテム装備のために
新キャラを大量に作っている、と言うか育てているためだ
お陰でレザードさんの方が停滞気味だ・・・^^;

一応目標にしていた「トラン・オウルズ・アヴァタール」セットコンプリート!
画像

とは言え、自力で集めたのは
「ヨロイ」「カブト」「ベルト」だけなんだけどね^^;
(その他「グローブ」「タテ」がある)
協力してくれたみんなに感謝!mm

で、そんなトランさんだが
コレが残念ながらトレハンに向かない・・・
呪文詠唱に時間がかかるから意外と瞬滅力がない
トレハンだったら専用装備の方が楽だったかも知れない・・・^^;
まぁ、このキャラはここで完成なのでPTでバールランとかヘルプ以外は使わないけどね^^;

そんで
前々から俺の仲間内で「趣味キャラやろう」って話が持ち上がっていたんだけど
遂に昨日から始めました^^

取りあえずノーマルは「育てる」のが目標なのか
強烈なエンチャントを掛けて爆進しました(w
2時間くらいやったかなぁ?アクト3まで到達して昨日は終了
しかし、このゲームは高速育成とかやると
基本的に爆発弓を使うから、別のゲームになるんだよなぁ・・・いつも思うけど(w
まぁ楽しいから良いんだけどね

で、昨日の成果
画像

あ、名前出しちゃった・・・^^;
まぁ良いけど(w
あぁ、ポイントは今日振りました
やっている最中は振らないんだけどね・・・基本的に^^
スキルの方はほとんど振ってませんが(w

たぶん今晩ノーマルはクリアするんだろうなぁ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


[Game] トレハン三昧の結果 Non Section/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる